7orderと私

ヲタクとして生きる

7order を見つけた話 後半


其の三 わちゃわちゃの虜になる

年が明けても変わらずイケダンを見続ける。
可愛いところは娘にも見せてキャッキャする。
思えばもう既に沼っていたのかな。
温泉のように、腰ぐらいまで心地よく
浸かっていたのかもしれない。
イケダン手巻き寿司の回は何度も何度も見て、
みゅうたろうややすモロのわちゃわちゃに笑い、らんれおの白魚踊り食いのカレカノのような
やり取りをニヤニヤしながらリピしまくった。

そう、最初に私に刺さったのは
このわちゃわちゃ感だった。
ラブラブ感とも言おうか。
セクゾも仲良しだけど、あんなにくっつかない。
わちゃわちゃするけど、
あんなにベタベタしない。
(聡マリはくっつくけど、
 その頃まだ聡ちゃんお休み中だったし)
なんならふまけんは全然くっつかない。
ちょっとくっついたらヲタクは大騒ぎ。
だから7order の距離感ゼロのわちゃわちゃが
本当に新鮮で可愛かったんだ。
娘にもそう話していたのを思い出した。
成人男子でもあんなにくっつくんだって
ちょっとびっくりしたよね。


其の四 メイキッチュでトドメをさされる

そんな頃、メイキッチュの動画が公開される。
ステイホーム期間中の2019年4月だった。
どれどれと軽い気持ちで見てみたら、、、
衝撃だった。
美勇人がダンス上手いということは
知ってたけど、何これみんなが上手いじゃん。
聞いてない。聞いてないよ!
なんで誰も教えてくれなかったの!
こんなに踊れる子たちだったの?
カッッッコいい!!!
やっぱり美勇人はずば抜けてるけど、
モロとながつのダンスいいな。
美勇人は本当に足が長かったんだ。
(普段の服じゃわからなかった)
ながつも足長!
ながつのリズムの取り方好きだな。
でも7人全員こんなにバキバキに踊れるんだ。
すごい!!すごい!!!

ここが決定的な沼落ちの瞬間だった。
一気に頭の先までとぷっと沈んだ音が聞こえた。


其の四 ついに携帯の待受が7order に

携帯のロック画面は
6月半ばに安井くんにしたが、
待受画面はまだケンティーだった。
両方変えちゃったら申し訳ないと思って(誰に)。。
でもarのりんご飴モロにやられてしまい、
ついに待受をモロに!!
私の携帯画面からセクゾが消えた瞬間だった。
(カメラロールから消えた訳ではないし、セクゾも大好き)

モバイルサイトには
6月から加入し、泣いたながつが可愛すぎてTwitterのアカウントを作った。

その後は、安井担にはうってつけの流れだった。
しにつかに通い、ABCマートに通い、Twitterでしにつか舞台のチケットを譲っていただき観劇…。

そんな訳で今に至ります。
読んでくださったあなた、
貴重なお時間をくださりどうもありがとう。

まさか私が掛け持ちをすることになるとは
夢にも思わなかった。
人生わからない。

「好きな人が増えると幸せが増える」
子供番組の歌の歌詞だけど、
ホントそうだなと思う。
7order を好きになったおかげで
日々の幸せが増えました。
知り合いも増えた。
人生変わりそう。

一人一人の第一印象については
昔にツイートしたやつを
いつかまとめようかなと思っています。
気が向いたらまた読んでやってくださいませ。
ではでは^_^