7orderと私

ヲタクとして生きる

Oh My Diner(初生モロチ)を見ての感想

先日観に行った舞台Oh My Dinerがとても楽しかったので感想等残しておこうと思います。

と言っても主にモロこと諸星翔希くんについてです。

他の演者さんのファンの方はすみません。

Twitterをまとめたところは箇条書きです。

初の生モロチは、本っ当にカッコよかった(*≧∀≦*)

わたくし恋に落ちました。


何かの記事にもあったと思うけど、SJは確かにスパイス的な役で場の空気が変わる感じの美味しい役だと思う。

オラオラしてるSJはとにかく可愛い!!

小学生男子のよう(*´꒳`*)

それだけに最初に踊り出した時のギャップはハンパない(惚れるしかない)。

ダンスにキレがあるのはもちろん知ってたけど

なんて言うかスタンドマイクの曲のちょっとしたキメもキレッッキレで、一つ一つのポーズがカッコよくて、センスの良さがめちゃわかる!

才能が光ってる!

モロはホントに体幹がしっかりしてるから、ダンスにブレがなくて安定感抜群。

ターンがすごくキレイで、クラシックバレエもやってる?ってくらいダンスの基礎を感じる。
Twitterでどなたかも言ってたけど、重力を感じない動きで常に3mmくらい浮いている。
見切れ席を気遣い、数回のお手振りや目線でキュン(≧∀≦)
歌は、失礼ながらあそこまで上手いと思ってなかった。数人で歌ってもよく通る声に本当に驚いた。
サックスを披露できたことはモロを知らない人にすごく刺さったであろうし、カッコよかったしSJとのさらなるギャップだけど、やっぱりモロにも歌の見せ場が欲しかった(T ^ T)
あの小さな劇場でモロのソロ聴けたら泣いちゃう。

総じて、楽しそうなモロを見ることができて嬉しかったしとっても楽しかった!
そして本当にカッコよかった…

何回か目があったし(信じさせて)最後私に手を振ってくれたし(思わせて)やっぱりモロチばっかり見てたのバレたのかな(言わせて)。

今回の舞台で、元々モロチに惹かれていた心がすっかり奪われてしまいました。
1グループに担当二人なんて初めてのことだけど、どうやらそうなってしまったようです。

悩んでいましたがフォロワーさんに励まされたので、とりあえず自分の気持ちに正直に生きてみようと思います。
モロ、大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵な舞台をありがとう!!