7orderと私

ヲタクとして生きる

7order くんたちの第一印象とギャップについて

彼らの存在を知ってから一年以上、

沼ってからは大体半年経った2020年秋、

ここらでメンバーの第一印象から

現在まで感じることについてまとめてみることにする

しかし長くなったわーf^_^;

暇つぶしにでもお読み頂けたら幸いです

(順番は特に意味なし)



諸星翔希(モロ)

第一印象

お笑い担当で一発ギャグをこなし

いつもニコニコしておもしろ可愛い3枚目キャラ


ギャップ発見期

歩き方がイケメンでドキッとしたのが最初のギャップ

ダンスはバキバキで、サックスを吹く姿が超かっこいい💕

トドメは誰よりも優しいと言う事実

結婚するならモロ💒


現在

誰よりも優男

どんどん好きが増して確実にリアコ枠

ながつと顕嵐の影に隠れがちだが身体能力の高さは素晴らしく体のバネがいい

実は一番器用なのではないかと思ったりもする。

誰も不快にならないYouTubeを作り、

常に努力する3枚目を気取った2枚目



萩谷慧悟(萩ちゃん)

第一印象

「安心安全の萩ちゃん」と言われていたことと

見た目の清潔感も相まって、

「笑顔が可愛い普通な人」


ギャップ発見期

天然、多趣味、こだわり強し

普通ではなかった(褒めてる)

メイキッチュの男っぽい表情にキュン


現在

真面目なところがホントに可愛い

やっぱりちょっと変わってる(褒めてる)

趣味がホントに多くてしっかりお仕事に還元してる

あんなに綺麗な顔なのに言葉遣いが男っぽいところが更なるギャップ(テメーとか〜じゃねーかとか)

なのに安井くんに無条件に従順なところが可愛い



阿部顕嵐(アラン)

第一印象

みんなが喋る時に割り込むことがまずないから、とにかくおとなしい人


ギャップ発見期

あんな綺麗な顔して天然

喋る時はたくさん喋るし、

天然をみんなに突っ込まれている時の笑顔が

可愛くて顔面の良さとのギャップは

かなり大きかった

ながつと仲良しで可愛い


現在

アランと左馬刻カッコいい

何事も器用にこなすが、

得意なゲームでみんなに負けて

本気で悔しがってるところが可愛い

我慢強いしセンブリ茶飲めるし、

クールなクセに白塗りとかしちゃったりして

まだまだ未知な存在(私にはね)

もっと色々知りたいと思う



森田美勇人(美勇人)

第一印象

最初の認識はうまみちゃんだったため、

クールそうなのに面白い人


ギャップ発見期

美勇人の妄想劇場で「かなり変な人」に変わる

メイキッチュで足の長さが分かり、

それまで話に上がっていた

ダンスやスタイルの良さを確認

最初が最初だったので

カッコいい方へのギャップが大きかった人


現在

ビビリで小6男子みたいなのになんでもこなす

センスのかたまり

表ではギャハギャハニコニコしてるけど、

インスタでは繊細な投稿をしてるのは

ながつの言うように

感情の浮き沈みが激しいことを伺わせる

感受性が強いからこそセンスがあるんだろうな

7ORDERのパパとママに甘やかされているらしい



真田佑馬(さなぴー)

第一印象

イケダンではとにかくダメダメキャラで

関社長に「う〜ん」ばかり出されているいじられキャラ


ギャップ発見期

腕相撲が一番強く男らしいが、

作詞作曲をこなす芸術家キャラ

一番ギャップがあった人


現在

頼り甲斐のある骨太キャラだが

実はとても繊細でロマンチスト 

ガソリンがなくなって直接買ってきてしまったエピがカッコ良すぎて株が爆上がり

ただメンバーからは一目置かれつつもいじられている

7ORDERのパパ



長妻礼央(ながつ)

第一印象

メンバーで最初に可愛いなと思った子

顔がタイプ

自由人でみんなから突っ込まれてる


ギャップ発見期

ほぼギャップはなかったが、

モバイルサイトの動画で涙もろいことを発見

それが唯一のギャップ


現在

自由人ではちゃめちゃな末っ子部分と

俯瞰で見れる大人な部分の振り幅がすごい

ABCリコメンズ最終回の破天荒さと

美勇人のインスタストーリーでの低い声

「動画?さては」のギャップにはやられるしかない

手先が器用で運動神経神レベルで背が高くてスタイル抜群で、長所しか見当たらない

笑顔が最強に可愛い

最年少と言うことを遺憾なく発揮している奇跡の末っ子



安井謙太郎

第一印象

なにこの子可愛い

イケダンで拗ねる謙ちゃん(4歳)が

とてつもなく可愛い

まだファンにもなってなかったけど(多分)

何度もリピした


ギャップ発見期

そんなにギャップはなかったけど

強いて言えば

可愛いクセに大人なところと

可愛いクセにチャラくなるところかな


現在

底なし沼

可愛いのに不意に出てくる雄感ににキュン

可愛い謙ちゃんに惹かれて沼った私には

ギャルでパリピの安井姉さんはなかなか

受け入れ難いのが正直なところ(でも好き)

女装したぶりっ子謙ちゃんも好きだけど

肩の力が抜けた男の子な安井くんが一番好きかな

普段はしっかりしてるのに

すぐ転んじゃうドジっ子がたまらない

MCのトーク力には感服するが、

前世をちょっと調べれば7人をまとめることなんてお茶の子さいさいなんだろうなと思う

過去のライブ映像での煽り感が素敵過ぎて

肌で感じたいなあと心から思う

7ORDERのママ



いやー長くなったなあf^_^;

まだまだ書き足りないけど、

とりあえずこの辺でやめておきます。


最後まで読んでくださったあなた!

本当にありがとう!!